PARFAGE 2018
Web/App




長年にわたって担当している、ワコールの百貨店限定ブランド「パルファージュ」のブランディング。
2018年は新たに「わたしを咲かせるランジェリー」というブランド定義を策定し、ロゴやビジュアルも刷新。
下着の啓蒙、意識改革なども視野に入れながら、Webサイトやブランドブック、店頭ツールなどに展開しました。
Client | 株式会社ワコール |
---|---|
Creative Director | 藤原 奈緒 |
Art Director / Designer | 藤原 奈緒 |
Copywriter | 赤星 薫、丸山 るい |
Web Director | 大田 浩司 |
Web Designer | 横田 泰斗、澤田 浩二* |
Developer | 古賀 泉美、深沢 由美子、株式会社LIG* |
Photographer | 井上 ユミコ* |
Producer | 曽我 紗弥香 |
2018年