PRIUS カタログ
Catalog/Editing











新型プリウスのカタログテーマは「PRIUS IMPOSSIBLE!」。TNGAと呼ばれる新プラットフォームや
世界一の低燃費など、いくつもの不可能をクリアして生まれたプリウスの性能を、カタログでありながら雑誌
テイストのデザインとコピーで訴求。マス広告との連動や、雑誌「POPEYE」とのタイアップも図っています。
Client | 株式会社トヨタマーケティングジャパン |
---|---|
Creative Director | 佐々木 宏* |
Art Director | 浜辺 明弘*、藤原 奈緒 |
Designer | 藤原 奈緒、橋田 洸、岩元 大輔 |
Copywriter | 福部 明浩*、鈴木 伸彦 |
Photographer | 瀧本 幹也*、柳 忍、細川 類、飯村 孝*、森崎 健一* |
CG Designer | 寺田 明広、田井 喜一 |
Image Editor | 石川 雅也、入江 佳宏、田中 英雄、高橋 修一 |
Producer | 川原 章吾 |
2015年
*:社外