ESTIMA / ESTIMA HYBRIDカタログ
Catalog/Editing












新型エスティマ・エスティマハイブリッドのメインターゲットである30〜40代の個性派の目利きタイプに向け、
海外のライフスタイル誌をイメージさせる写真とエッセイ風のコピーによって、ハイセンスで高級感の
ある表現に。カタログのビジュアルのひとつは女性誌とのタイアップ記事に採用されました。
Client | トヨタ自動車株式会社 |
---|---|
Art Director | 藤原 英康 |
Designer | 藤原 英康 |
Copywriter | 澤井 恵一、武藤 宏明 |
Photographer | 須田 寿治、遠藤 匡、片野 元昭、柳 忍 |
Producer | 大山 秀雄 |
Image Editor | 相坂 宜丈、深谷 征生、鈴木 崇志、田中 英雄、鈴木 浩之、高橋 修一 |
CG Deisigner | 寺田 明広、三鍋 治朗、羽藤 雄二郎、村田 栄治、奥山 義文 |
2016年