C-HR
Catalog/Editing












現代の人々が共感できるリアルな写真とコピーを追求し、Instagramの世界観を活用しながら展開したトヨタの
世界戦略SUV「C-HR」のカタログ。背景はドイツ、クルマはスタジオ撮影ですが、合成の不自然さを避けるべく、
現地の風景を360°撮影したものから3DCGを作成し、クルマの映り込みに使用しています。
Client | トヨタ自動車株式会社 |
---|---|
Art Director | 山本 智子 |
Designer | 山本 智子、岩元 大輔 |
Copywriter | 是方 法光 |
Photographer | 柳 忍、岡庭 璃子、森崎 健一* |
Image Editor | 入江 佳宏 |
Producer | 横川 由貴 |
2016年
*:社外Movie

全編フルCGによるクルマのカスタマイズパーツのムービーです。パーツの形状や装着部位を立体的に
わかりやすく見せながら、カスタマイズがもたらす個性を走行シーンでエモーショナルに表現しています。
スタイル別に応じて、世界観の異なる5種類のムービーを作成しました。
Client | トヨタ自動車株式会社 |
---|---|
Creative Director | 佐々木 渉 |
Art Director | 水野 さゆり |
Copywriter | 中村 昭典 |
CG Director | 斎藤 勇貴 |
Chief CG Designer | 荻野 明史 |
CG Designer | 山上 誠、寺田 明広、長谷 智章、勝俣 拓哉、三鍋 治朗 |
Production Manager | 中島 友彦 |
Producer | 武藤 直紀 |
2016年