C-HR

Catalog/Editing

現代の人々が共感できるリアルな写真とコピーを追求し、Instagramの世界観を活用しながら展開したトヨタの
世界戦略SUV「C-HR」のカタログ。背景はドイツ、クルマはスタジオ撮影ですが、合成の不自然さを避けるべく、
現地の風景を360°撮影したものから3DCGを作成し、クルマの映り込みに使用しています。

Client

トヨタ自動車株式会社

Art Director

山本 智子

Designer

山本 智子、岩元 大輔

Copywriter

是方 法光

Photographer

柳 忍、岡庭 璃子、森崎 健一*

Image Editor

入江 佳宏

Producer

横川 由貴

2016年

*:社外

Movie

全編フルCGによるクルマのカスタマイズパーツのムービーです。パーツの形状や装着部位を立体的に
わかりやすく見せながら、カスタマイズがもたらす個性を走行シーンでエモーショナルに表現しています。
スタイル別に応じて、世界観の異なる5種類のムービーを作成しました。

Client

トヨタ自動車株式会社

Creative Director

佐々木 渉

Art Director

水野 さゆり

Copywriter

中村 昭典

CG Director

斎藤 勇貴

Chief CG Designer

荻野 明史

CG Designer

山上 誠、寺田 明広、長谷 智章、勝俣 拓哉、三鍋 治朗

Production Manager

中島 友彦

Producer

武藤 直紀

2016年

Share on

OTHER WORKS