三越伊勢丹 JAPAN SENSES 2017 春
Advertising





日本の良さを国内外に発信する、三越伊勢丹グループのキャンペーン「JAPAN SENSES」。2017年春は
「花咲(わら)う」をテーマに、キャンペーンムービーやポスターなどを制作しました。ムービーとメイン
ビジュアルには、能×現代音楽アーティストの青木涼子氏を迎え、桜の美や日本の感性を表現しています。
Client | 株式会社三越伊勢丹ホールディングス |
---|---|
Creative Director | 丸尾 一郎 |
Art Director | 岩淵 幸子 |
Copywriter | 田丸 功、新井 千尋、原 麻理子 |
Photographer | HIRO KIMURA* |
Hair | KUNIO KOHZAKIA* |
Make | EBARA* |
Stylist | Shohei Kashima* |
Artist | 青木 涼子* |
Music | 小出 稚子* |
Producer | 渡辺 令法 |
2017年
Movie

日本の良さを国内外に発信する、三越伊勢丹グループのキャンペーン「JAPAN SENSES」。2017年春は
桜をモチーフに、キャンペーンの世界観を伝えるムービーを制作しました。能×現代音楽アーティストの
青木涼子氏を迎え、桜を印象的に描いた能の演目「吉野天人」をもとに、桜の美や日本の感性を表現しています。
Client | 株式会社三越伊勢丹ホールディングス |
---|---|
Creative Director | 丸尾 一郎 |
Art Director | 岩淵 幸子 |
Copywriter | 田丸 功、新井 千尋、原 麻理子 |
Photographer | HIRO KIMURA* |
Hair | KUNIO KOHZAKIA* |
Make | EBARA* |
Stylist | Shohei Kashima* |
Artist | 青木 涼子* |
Music | 小出 稚子* |
Producer | 渡辺 令法 |
2017年