三越伊勢丹 JAPAN SENSES 2017 春

Advertising

日本の良さを国内外に発信する、三越伊勢丹グループのキャンペーン「JAPAN SENSES」。2017年春は
「花咲(わら)う」をテーマに、キャンペーンムービーやポスターなどを制作しました。ムービーとメイン
ビジュアルには、能×現代音楽アーティストの青木涼子氏を迎え、桜の美や日本の感性を表現しています。

Client

株式会社三越伊勢丹ホールディングス

Creative Director

丸尾 一郎

Art Director

岩淵 幸子

Copywriter

田丸 功、新井 千尋、原 麻理子

Photographer

HIRO KIMURA*

Hair

KUNIO KOHZAKIA*

Make

EBARA*

Stylist

Shohei Kashima*

Artist

青木 涼子*

Music

小出 稚子*

Producer

渡辺 令法

2017年

Movie

日本の良さを国内外に発信する、三越伊勢丹グループのキャンペーン「JAPAN SENSES」。2017年春は
桜をモチーフに、キャンペーンの世界観を伝えるムービーを制作しました。能×現代音楽アーティストの
青木涼子氏を迎え、桜を印象的に描いた能の演目「吉野天人」をもとに、桜の美や日本の感性を表現しています。

Client

株式会社三越伊勢丹ホールディングス

Creative Director

丸尾 一郎

Art Director

岩淵 幸子

Copywriter

田丸 功、新井 千尋、原 麻理子

Photographer

HIRO KIMURA*

Hair

KUNIO KOHZAKIA*

Make

EBARA*

Stylist

Shohei Kashima*

Artist

青木 涼子*

Music

小出 稚子*

Producer

渡辺 令法

2017年

Share on

OTHER WORKS