ISETAN JAPAN SENSES 2015
Catalog/Editing











日本の技術や美意識を改めて見つめ直し、伊勢丹らしい感性で国内外に発信している「ISETAN JAPAN SENSES」
キャンペーン。2011年から年2回ほど発行しているタブロイド紙では、浮世絵や漫画など、毎号異なる日本的な
モチーフを、モードなファッションフォトとして昇華させ、「新しい日本」をダイナミックに表現しています。
Client | 株式会社三越伊勢丹ホールディングス |
---|---|
Creative Director | 丸尾 一郎 |
Art Director | 岩淵 幸子 |
Designer | 岩淵 幸子 |
Copywriter | 赤星 薫、高久 麻里 |
Photographer | 吉田 秀樹*(model)、sayaka maruyama*(model)、杉本 裕之*(goods) |
Producer | 渡辺 令法 |
2011年
Web/App






日本の文化を、新しい価値として発信する「ISETAN JAPAN SENSES」のキャンペーンサイトです。
多数の商品をスムーズに切り替えて閲覧できるように、左右に分割したレイアウトで商品を掲載しており、
スマートフォンからのアクセスに対応するためにマルチデバイスに最適化しています。
Client | 株式会社三越伊勢丹ホールディングス |
---|
2015年