ISETAN JAPAN SENSES 2015

Catalog/Editing

日本の技術や美意識を改めて見つめ直し、伊勢丹らしい感性で国内外に発信している「ISETAN JAPAN SENSES」
キャンペーン。2011年から年2回ほど発行しているタブロイド紙では、浮世絵や漫画など、毎号異なる日本的な
モチーフを、モードなファッションフォトとして昇華させ、「新しい日本」をダイナミックに表現しています。

Client

株式会社三越伊勢丹ホールディングス

Creative Director

丸尾 一郎

Art Director

岩淵 幸子

Designer

岩淵 幸子

Copywriter

赤星 薫、高久 麻里

Photographer

吉田 秀樹*(model)、sayaka maruyama*(model)、杉本 裕之*(goods)

Producer

渡辺 令法

2011年

Web/App

日本の文化を、新しい価値として発信する「ISETAN JAPAN SENSES」のキャンペーンサイトです。
多数の商品をスムーズに切り替えて閲覧できるように、左右に分割したレイアウトで商品を掲載しており、
スマートフォンからのアクセスに対応するためにマルチデバイスに最適化しています。

Client

株式会社三越伊勢丹ホールディングス

2015年

Share on

OTHER WORKS