アサヒ ドライプレミアム 香りの琥珀
Package
![](https://www.ndc.co.jp/assets/uploads/2017/04/asahi-drypremium-2014_package_01.jpg)
![](https://www.ndc.co.jp/assets/uploads/2017/04/asahi-drypremium-2014_package_02.jpg)
![](https://www.ndc.co.jp/assets/uploads/2017/04/asahi-drypremium-2014_package_03.jpg)
新しいプレミアムカラーとして、食品ではあまり使われない「紫色」を提案したお歳暮ギフト限定ビール。
缶の表裏で大胆にデザインを変えることで、箱詰めにしたときにも美しいパッケージをめざしました。
上品で、和の雰囲気も醸し出す紫色は、今では同社の新たなブランドカラーとして広く認知されています。
Client | アサヒビール株式会社 |
---|---|
Art Director | 来栖 健夫 |
Designer | 来栖 健夫 |
Producer | 赤見 優 |
2014年