CAMRY カタログ
チェンジを越える、チャレンジ。

カムリはトヨタのグローバルフラッグシップモデルとして世界100以上の国と地域でボーダレスに支持され、進化を続けてきた歴史あるセダンです。そして、国内10代目となる新型カムリがかつてない変革を遂げ、歴代最高モデルとしての期待を一身に背負い登場。
車両コンセプトは「数値で表わされる機能的価値を越えて、 第六感で良いと感じるクルマ」。国内におけるセダンの復権、車格向上、市場での圧倒的シェア獲得などを目指した大幅なリブランディングにともない、カタログ表現においても変化に留まらない“挑戦”を目指しました。
進化によってカムリがまとった特別な非日常感、グローバルフラッグシップに相応しいスケール感を体現すべく、ロサンゼルス近郊にてロケを敢行。クルマに向けられる眼差しを単なるプロダクトに対する視線ではない“体験”と捉え、まるで憧れと邂逅したときのような高揚感をビジュアルに込めています。
Editing
「第六感で良いと感じるクルマ」をコンセプトに、数字では表すことのできない官能を表現。クルマを単純なプロダクトとしてだけではなく、ひとつの体験と捉え、街で出会った瞬間の一目惚れのような感覚をビジュアルにしました。









