DAIWA 18EXIST カタログ
革新を緻密に語る。

DAIWAは、世界トップクラスのシェアを誇る日本の釣具ブランドです。1958年の創業以来、革新的なテクノロジーを持ったプロダクトを発表し続けており、中でもリールにおいては"リールのDAIWA"と称されるほど高い評価を受けてきました。
2018年、創業60周年を迎えたDAIWAは、フラッグシップリールである「EXIST」をフルモデルチェンジ。ブランドの節目を代表するプロダクトとして、刷新感のあるコミュニケーションが求められていました。
カタログでは、DAIWAが長年をかけて培ってきた「革新」にフォーカス。開発者インタビューや設計スケッチ、CGを駆使した緻密な構造解説など、さまざまな角度からDAIWAのテクノロジーやその歴史を紐解いていきました。単なるプロダクト解説にとどまらず、EXISTがいかに革新的かを伝えていくことで、次の60年に向けた、DAIWAならではの新しいフラッグシップのイメージを表現しています。
Editing






