LEXUS LC カタログ
Catalog/Editing
![](https://www.ndc.co.jp/assets/uploads/2019/04/toyota-lexuslc-2-17_catalog_01.jpg)
![](https://www.ndc.co.jp/assets/uploads/2019/04/toyota-lexuslc-2-17_catalog_02.jpg)
![](https://www.ndc.co.jp/assets/uploads/2019/04/toyota-lexuslc-2-17_catalog_03.jpg)
![](https://www.ndc.co.jp/assets/uploads/2019/04/toyota-lexuslc-2-17_catalog_04.jpg)
![](https://www.ndc.co.jp/assets/uploads/2019/04/toyota-lexuslc-2-17_catalog_05.jpg)
![](https://www.ndc.co.jp/assets/uploads/2019/04/toyota-lexuslc-2-17_catalog_05-1.jpg)
![](https://www.ndc.co.jp/assets/uploads/2019/04/toyota-lexuslc-2-17_catalog_06.jpg)
![](https://www.ndc.co.jp/assets/uploads/2019/04/toyota-lexuslc-2-17_catalog_07.jpg)
![](https://www.ndc.co.jp/assets/uploads/2019/04/toyota-lexuslc-2-17_catalog_08.jpg)
![](https://www.ndc.co.jp/assets/uploads/2019/04/toyota-lexuslc-2-17_catalog_09.jpg)
![](https://www.ndc.co.jp/assets/uploads/2019/04/toyota-lexuslc-2-17_catalog_10.jpg)
![](https://www.ndc.co.jp/assets/uploads/2019/04/toyota-lexuslc-2-17_catalog_11.jpg)
レクサスブランド強化の方針に則ってカタログを刷新。レクサス独自の「感動の体験」と「感動のモノづくり」を
訴求する構成・表現とし、ブランドへの共感と憧れの醸成を狙いました。写真はリアリティを重視し、商品開発拠点
のアメリカ西海岸で撮影。LCが提供するライフスタイルを、想像する余地を残した切り取り方で描写しています。
Client | トヨタ自動車株式会社 |
---|---|
Art Director | 内田 歩 |
Designer | 内田 歩 |
Copywriter | 児玉 慎二 |
Photographer | マイケル・シュナベル*、細川 類、松本 技 |
Image Editor | 入江 佳宏、相坂 宜丈、鈴木 浩之 |
Producer | 田沼 孝之 |