Asahi Super Dry
Package
1987年の発売から36年目、初のフルリニューアルとなるスーパードライのパッケージを手掛けました。キーワードは「SIMPLE」「SILVER」「IDENTITY」。必要なもののみに研ぎ澄まされた構成要素、日本の美意識をヒントにした異なるシルバーの調和、より明快になった独自性が新たな輝きを放ちます。
Client | アサヒビール株式会社 |
---|---|
Art Director | 来栖 健夫 |
Designer | 来栖 健夫 |
2022年
Movie
新しいパッケージのキーワードである「SIMPLE」「SILVER」「IDENTITY」を軽快に紐解く映像です。常に時代に寄り添ってきたスーパードライが、大きな変化を迎えつつある今の時代にどうあるべきか。価値観の多様化やグローバリズムなどに向き合い、自己を見つめ直したプロセスをキレよく描いています。
英語版ムービー
https://youtu.be/F8rwK4kcVOQ
Client | アサヒビール株式会社 |
---|---|
Creative Director | 来栖 健夫 |
Director | 佐々木 渉 |
Art Director | 吉田 貴成 |
CG Designer | 雑賀 正剛 |
Copywriter | 秋山 智憲、磯目 健 |
Music Composer | ナカシマヤスヒロ* |
Producer | 今井 翔悟、松本 敦 |
2022年
*:社外