Asahi Super Dry

Package

1987年の発売から36年目、初のフルリニューアルとなるスーパードライのパッケージを手掛けました。キーワードは「SIMPLE」「SILVER」「IDENTITY」。必要なもののみに研ぎ澄まされた構成要素、日本の美意識をヒントにした異なるシルバーの調和、より明快になった独自性が新たな輝きを放ちます。

Client

アサヒビール株式会社

Art Director

来栖 健夫

Designer

来栖 健夫

2022年

Movie

新しいパッケージのキーワードである「SIMPLE」「SILVER」「IDENTITY」を軽快に紐解く映像です。常に時代に寄り添ってきたスーパードライが、大きな変化を迎えつつある今の時代にどうあるべきか。価値観の多様化やグローバリズムなどに向き合い、自己を見つめ直したプロセスをキレよく描いています。
 
英語版ムービー
https://youtu.be/F8rwK4kcVOQ
 

Client

アサヒビール株式会社

Creative Director

来栖 健夫

Director

佐々木 渉

Art Director

吉田 貴成

CG Designer

雑賀 正剛

Copywriter

秋山 智憲、磯目 健

Music Composer

ナカシマヤスヒロ*

Producer

今井 翔悟、松本 敦

2022年

*:社外

Share on

OTHER WORKS