
原研哉がブランディングを手掛けた、韓国の大手金融グループHanwhaの保険ブランド「LIFEPLUS」が、国際的なデザイン賞であるiF Design Award 2020 と Red Dot Design Award 2019を受賞しました。
「生(せい)」に焦点を当てた商品特性を反映して「躍動するかたち」をシンボライズしたシンボルマークをはじめ、オリジナルフォントの制作、ブランドムービー、Webサイト監修等が評価されての受賞です
今後も原研哉および原デザイン研究所の活躍にご期待ください。
原研哉がブランディングを手掛けた、韓国の大手金融グループHanwhaの保険ブランド「LIFEPLUS」が、国際的なデザイン賞であるiF Design Award 2020 と Red Dot Design Award 2019を受賞しました。
「生(せい)」に焦点を当てた商品特性を反映して「躍動するかたち」をシンボライズしたシンボルマークをはじめ、オリジナルフォントの制作、ブランドムービー、Webサイト監修等が評価されての受賞です
今後も原研哉および原デザイン研究所の活躍にご期待ください。
当ウェブサイトでは利便性向上のためにCookieを使用しています。詳しくはCookieポリシーをご確認ください。サイトの動作に必要でないCookieの利用を拒否したい場合は「必要なCookieのみ利用を許可する」をクリックしてください。