ISETAN JAPAN SENSES 2016 朱の美

Web/App

日本の良さを国内外に発信する、三越伊勢丹グループのキャンペーン「JAPAN SENSES」。2016年夏は
「朱(あか)の美」をテーマに、Webサイトやポスターなどを制作しました。Webサイトには、商品紹介のほか、
妖怪をモチーフにしたコンテンツやインタビュー動画も盛り込み、楽しみながら閲覧できるように心掛けました。

Client

株式会社三越伊勢丹ホールディングス

Creative Director

丸尾 一郎

Art Director

岩淵 幸子

Copywriter

田丸 功、原 麻理子

Photographer

吉田 秀樹

Illustrator

花日和 畳

Web Designer

澤田 浩二、横田 泰斗、後藤 健人

Web Developer

横田 泰斗、後藤 健人

Producer

渡辺 令法、星野谷 晃

2016年

*:社外