三越伊勢丹グループクリスマスキャンペーン 2015

Advertising

フィンランドのフォークダンス「ジェンカ」をモチーフに、国境も言葉の壁も飛び越えて世界をつなぐ、という
コンセプトで展開。世界各国50名のアーティストによるキャラクターたちが、外壁やウインドウ、店内の随所で
つながっています。各店のキャラクターも登場するなど三越伊勢丹グループとしての一体感も表現しています。

Client

株式会社三越伊勢丹ホールディングス

Executive Creative Director

佐藤 寧子、丸尾 一郎

Creative Director / Art Director

矢内 里

Designer

矢内 里、甘利 真紀

Designer (Store)

小野 郁子、安松 里香

Copywriter

赤星 薫

Web Director / Web Designer

澤田 浩二

Technical Director / Web Designer

横田 泰斗

Movie Director

深尾 大樹

Production Manager

中島 友彦

Producer

渡辺 令法

Illustrator

Mayumi Otero, Ville Savimma 他 計50名

Music

Mimmit

2015年

*:社外