ISETAN JAPAN SENSES 2016
Web/App





日本の良さを国内外に発信する、三越伊勢丹グループのキャンペーン「JAPAN SENSES」。2016年夏は
「朱(あか)の美」をテーマに、Webサイトやポスターなどを制作しました。Webサイトには、商品紹介のほか、
妖怪をモチーフにしたコンテンツやインタビュー動画も盛り込み、楽しみながら閲覧できるように心掛けました。
Client | 株式会社三越伊勢丹ホールディングス |
---|---|
Creative Director | 丸尾 一郎 |
Art Director | 岩淵 幸子 |
Copywriter | 田丸 功、原 麻理子 |
Photographer | 吉田 秀樹* |
Illustrator | 花日和 畳* |
Web Designer | 澤田 浩二、横田 泰斗、後藤 健人 |
Web Developer | 横田 泰斗、後藤 健人 |
Producer | 渡辺 令法、星野谷 晃 |
2016年
Web/App







誇るべき日本の良さを国内外に発信する“JAPAN SENSES”。瀬戸内の「青の美」がテーマの今回は、商品紹介は
もちろん、浮世絵アニメ作家、瀬川三十七氏を起用した“青色六景”や現地取材をまとめた“EHI-MEGURI”など
6コンテンツを制作。複雑になりがちな階層を考慮しつつ、シンプルなデザインを心掛けました。
Client | 株式会社三越伊勢丹ホールディングス |
---|---|
Creative Director | 丸尾 一郎 |
Art Director | 岩淵 幸子 |
Web Director | 澤田 浩二 |
Web Designer / Developer | 後藤 健人 |
Copywriter | 田丸 功、原 麻理子 |
Producer | 渡辺 令法、星野谷 晃 |
Animation | 瀬川三十七* |
2016年